フェリーで姫路へ鍼灸通学

スポーツ選手や高齢者に大好評の鍼灸師めざして

他のお店とは押さえるポイントが違い

今回は混んでいるようではなかったですが、

 

やはり予約がオススメです。

 

また行きたいと思っています。

 

ダメ元で今日の午後予約を取りたい、

 

と連絡をしたところ、

 

運良く数十分後に予約が取れました。

 

腰痛改善のアドバイスを下さったりしたので、

 

それを心がけています。

 

疲れが溜まると頼りたくなるのが

 

ここの院長先生です。

 

何年もなかなか解消されなかった頭と

 

首の頑固なだるさと重みとコリが、

 

鍼灸とマッサージで跡形もなく、

 

スッキリ解消しました。ツボに的確に入り、

 

力の入れ方が絶妙、

 

爽快感が抜群、揉み返しはなく、

 

まさに巧みの技といえます。

 

毎回、調子の悪い所を、親切に、

 

丁寧に、聞いてくれます。

 

我慢出来なくなって探した末こちらでお世話になりました。